ネット電脳World

このホームページはネット話から 日常生活の話をさせていただくホームページです。 よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華声優がナビゲーター?CaroNaviプレビュー

こなた1
「今日はあの、アムロやシャアの声をやっている人がカーナビの音声を勤めてくれるカーナビを紹介だよ~」

「おい!その前に昨日の記事はどこにいったんだよ?コメントをしてくださった人たちに申し訳ないだろ!」
~kagami-C-03

~tukasa-SD-09
「たしかその件については、サイトのレイアウトの原因が前の記事かなぁ~・・・って思っていて削除して気づいたころにはやっちまったたなぁ!になってしまったらしいから今回の記事で昨日の記事のコメントを返すらしいよ」

「・・・・つづきで」
かがみ2

アイリバー 3.5インチ声優ナビ対応ポータブルナビゲーション CaroNavi M3 M3-2GB-BLKアイリバー 3.5インチ声優ナビ対応ポータブルナビゲーション CaroNavi M3 M3-2GB-BLK





声優の声で音声案内をしてくれるPND(ポータブルナビゲーションデバイス)「iriver カロナビ(CaroNavi) M3」です。声優ナビデータはMAPLUSホームページからダウンロード購入することができ、古谷徹さん、沢城みゆきさん(2種類)、大塚明夫さん、若本規夫さん、落合祐里香さん、池田秀一さんと豪華声優揃い踏み。

PNDの機能としては3.5インチ・タッチパネル液晶を装備、バイクアダプタを利用すればバイク装着可能、バッテリー内蔵なので徒歩でも利用できます。またSDカードにファイルを入れれば音楽、動画、画像も再生可能。エンジンはエディア社ソフトを搭載しています。

気になる声優ナビデータは310円から880円。
参照http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=Mpy28sNhgB0&offerid=139250.10000419&type=4&subid=0
http://maplus-navi.jp/shop/search/cid/10%2C19/sv/iriver/pg/1

anihaya03-.jpg
「ひさびさに家電関係の記事かとおもったら結局そっちの方につながるのですね・・・」

「でも、声優ファンにとっちゃこれほど、うれしいことはないと思うね」
こなた2_convert_20090107213437

かがみ4
「自分の車が誰かにぶつけられたりしたらアムロの声の人がぶつかったね?親父にもぶつけられた事ないのに!って言ったらなかなかおもしろいのにな」

「お!有名だけどなかなかマニアックなところつくね~」
こなた3

~takara-B-01
「だったら私も覚えたてですか一つありますよ」

「え!?みゆきさんが?」
~konata-C-03

~takara-17
さぁ~そこの角を右にぃぃまがぁぁりぃぃぃ手前につけぇぇばぁもう到着だぁ~

「まさか・・・?その独特の口調・・・・ドラゴンボールの・・・・?」
こなた3

~takara-07
「セルです」




「やはり期待を裏切らない結果・・・・・」
~tukasa-SD-16

~takara-C-16
「・・・・・・」

「ご、ごめん!!」
つかさ4

anihaya03-.jpg
「と、とりあえず、CaroNaviに豪華声優の声を入れようと思うとほんの少しだけお金がかかるので注意してください」

「ぜひとも次は平野綾さんを入れて欲しいね!!」
~konata-A-03




~konata-D-04
「次はコメントの返信だから見なくて良い人は見なくても良いよ~」


お大事にどうぞw
インフルエンザは毎年罹っていますが
今年はまだwww
今まで生きてきた中では7回ほど罹っていますwww
でも、風邪は合法的にPCができるから良いよぉ( ゚д゚)  軍事オタク様
   
             まさ「あざっす^^おかげで直りましたw」

色々と病んでるな(蹴
お大事にw            Nell様

              まさ「なにがだwww」

お疲れ様でしたー><
インフルは大変ですよね。
テンプレートですかぁ。
真ん中のMainBlockの幅を広げれば
いいかもしれません。(タイトル部分も一緒に
あとは画像を小さくするとかかな・・。
これくらいしか思いつきませんね。
この記事に限らず幅を広げれば全体的に
見やすくなるとは思います。        萌風様
                  
                   まさ「テンプレート、なぜか記事を増やしたら直ってしまいました・・・」

インフルエンザ大変でしたね。
フィギュアはグッズのうちでも単価が高い方で市場もまた広いから…
痛車や痛Tはとても無理ですね。
以前痛車が通ったとき思いっきり手を振ったら窓から振り返してくれたwww  DQ様

                    まさ「同類と思われてしまうでしょうねww」



「と、まぁたくさんのコメントありがとうございます」
~kagami-13

~konata-K-02
「それではまた次回!!!」





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/01(日) 19:51:57|
  2. 家電紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ルービックキューブの解き方?iPhoneアプリ | ホーム | 任天堂はなめているのか?ドアラでWii !>>

コメント

こっこれは…!
大塚さんか若本さんか悩むwww
「我ぁが家よ!私は帰ってきたぁ~~!」
  1. 2009/02/01(日) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. DQ #-
  4. [ 編集 ]

ちょw
なんと言う神コメントww
  1. 2009/02/02(月) 13:55:32 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

知らないネタばっかだなw
平野綾のカーナビ…ゴクリ
  1. 2009/02/02(月) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. Nell #-
  4. [ 編集 ]

もう、いっその事アニメのカーナビ作ったら良いのに(もちろん萌(ry
>Nell
  1. 2009/02/02(月) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

ども、訪問ありがとうございました。

カーナビは大塚さん1択だぜ
  1. 2009/02/02(月) 17:30:25 |
  2. URL |
  3. rojer #-
  4. [ 編集 ]

若本www
これは欲しいな。
にしても、上手い戦略w
  1. 2009/02/02(月) 17:32:42 |
  2. URL |
  3. 軍事オタク #-
  4. [ 編集 ]

大塚さん、若本ww
みんないろいろな趣味がありますね^^>rojer&軍事オタク
  1. 2009/02/02(月) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
vnOwq0u7
  1. 2009/05/28(木) 07:13:49 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougyoumasa.blog79.fc2.com/tb.php/25-9dfa3d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

一応ネット系ブログです 更新はがんばるのでよろしく お願いします

MASA

Author:MASA
無断転用は禁止です。
リンクはフリーです
相互リンクについては相互リンクについてを見てください!
オリジナルでおもしろい記事になるようにがんばります!
ランクリしてくれた人マジ神です
気軽に何気ないコメントでも待ってます


ちなみに、「タグってどんなもの?」を参考にしています

掲示板

ランキング

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (25)
ネット系 (4)
噂の話 (4)
サイト紹介~~~ (5)
にゅーす (18)
適当な話 (12)
金かね金 (0)
アニメ (6)
自己解決! (0)
相互リンクについて (1)
家電紹介 (7)
ゲーム系 (9)

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

