ネット電脳World

このホームページはネット話から 日常生活の話をさせていただくホームページです。 よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任天堂は米でも大人気!?異常の売り上げ数

かがみ
「またゲームの話かよ・・・」

「しかたありません・・・ネタが・・・(ry
anihaya03-.jpg

~konata-C-04
「ネタの話より今は忌々しい任天堂の話でしょーーーーー!!!

「落ち着いて!とりあえずつづきで!」
つかさ4

調査会社NPD Groupが米国におけるゲーム機販売台数の調査結果を発表した。調査結果から分かったことは、累計販売台数ベースではソニーの「PlayStation 2」が1位を保っているが、2008年の年間販売台数ベースでは任天堂の「Wii」と「Nintendo DS」が1位と2位を占めたということである。

 2008年の数字で衝撃的なのは、任天堂がWiiとほぼ同数のNintendo DSを販売している事実である。Nintendo DSの販売台数は「PLAYSTATION 3」のほぼ3倍だった。任天堂が再び支配的な勢力に返り咲くと、誰が想像していただろうか。

 2008年の米国ゲーム機年間販売台数は以下の通り。

1. Wii・・・1022万4400台

2. Nintendo DS・・・995万1500台

3. Xbox 360・・・473万5200台

4. PlayStation Portable・・・382万9300台

5. PLAYSTATION 3・・・368万5000台

6. PlayStation 2・・・210万6100台

 また2008年12月現在における米国ゲーム機累計販売台数は以下の通り。

1. PlayStation 2・・・4322万台

2. Nintendo DS・・・2760万台

3. Wii・・・1760万台

4. PlayStation Portable・・・1430万台

5. Xbox 360・・・1389万台

6. PLAYSTATION 3・・・694万台

参考http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=RS2038664019012009

こなた3
「たしかに累計ではPS2で勝っているけど・・・なんでこんなに売れているんだ・・・!?」

「すでにXbox 360にも負けているしな・・・」
~kagami-13


Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
(2008/12/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


~takara-07
「それでもDSやWiiはPS3の三倍売れています」

「そのうち累計もDSに越されそうだよ~」
~tukasa-SD-16

~konata-C-04
「クソーどうすれば・・・どうすれば任天堂に勝てるんだ!?」

「任天堂の逆襲は止まらないでしょうね・・・」
anihaya03-.jpg

こなた4
「でもそろそろ更なる売り上げを目指して任天堂がギャルゲーやエロゲーを出してくるから・・・これで健全な子供たちがあきれて、シュアが低くなるはず・・・」

「ぎゃ、逆に大きい人たちへの人気も上がって更なる売り上げになってしまうのでは・・・・?」
~takara-C-16

~tukasa-SD-03
「大きい人って・・・・?」

「知らんくていい!」
かがみ

300177b4927e7348.jpg
「まぁいろんな意味でこれからの任天堂にも期待(?)ですね」





~konata-D-04
「そういえばみんなこのアニメ知ってる~?」



男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて天の妃女学院附属中学高等学校に編入した。そこで初めて出会った生徒は1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄られ虐められる日々の始まりだった。

美少女で溢れかえる女子校はかなこにとって天国だが、そこには様々な障害が待ち受ける。何よりも同性とお付き合いしたいという目的自体が最大の障害となりかねない。かなこは可愛いクラスメートや素敵な先輩との交友を育みながら、いつか運命の相手と結ばれる日が来るのだろうか。

参照wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%BB%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%8F
~konata-A-03
「今までいろんなハーレムな漫画とかアニメは見たけどこのアニメは例外一名除いて他は女しかでないアニメだよ!」

「まぁ正直に言うとレズアニメですね・・・」
anihaya03-.jpg

かがみ2
「こ、このアニメは・・・・・すごいな・・・」

「あのかがみ様もすごいと言っているアニメ、まりあほりっく。ぜひとも見てね~~」
こなた2_convert_20090107213437

anihaya03-.jpg
「当然見るときは家族とかがいないときにお願いします」

「それではまだ次回~~」
~takara-033

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/19(月) 22:00:47|
  2. にゅーす
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<オバマ大統領!いよいよ就任 | ホーム | PSPに新機能!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougyoumasa.blog79.fc2.com/tb.php/12-9b3514eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任天堂関連記事

何気なくネット見ていたら任天堂の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に...
  1. 2009/01/20(火) 14:47:07 |
  2. 任天堂

プロフィール

一応ネット系ブログです 更新はがんばるのでよろしく お願いします

MASA

Author:MASA
無断転用は禁止です。
リンクはフリーです
相互リンクについては相互リンクについてを見てください!
オリジナルでおもしろい記事になるようにがんばります!
ランクリしてくれた人マジ神です
気軽に何気ないコメントでも待ってます


ちなみに、「タグってどんなもの?」を参考にしています

掲示板

掲示板~BBS

ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (25)
ネット系 (4)
噂の話 (4)
サイト紹介~~~ (5)
にゅーす (18)
適当な話 (12)
金かね金 (0)
アニメ (6)
自己解決! (0)
相互リンクについて (1)
家電紹介 (7)
ゲーム系 (9)

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

