ネット電脳World

このホームページはネット話から 日常生活の話をさせていただくホームページです。 よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽器業界もその程度か・・・

~tukasa-SD-04
「けいおんの人気すごいねーお姉ちゃん」

「まったくもってそのとおりだ・・・実際にけいおんを見てギターをはじめようとしている人もいるしね」
~kagami-13

~konata-D-04
「アニメの力は無限大!でも理想と現実は違うからね

「つづきで~」
anihaya03-.jpg
続きを読む
  1. 2009/04/23(木) 00:28:33|
  2. にゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スリーストライク法案

300177b4927e7348.jpg
「今日はマジメなニュースをお送りさせていただきます」

「なお、昨日の記事に関して、すこし誤解があったので言います」
こなた3

~konata-C-04
「中学生のパソコンブログを侮辱したわけではなく!携帯などの、あーいうブログの事を言っただけなので・・・」

「把握してください。つづきで~~~」
~tukasa-SD-09
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/04/10(金) 23:07:50|
  2. にゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ご利用は計画的に^^

~takara-B-01
「みなさんは何歳の時にネットの世界に出会いましたか?」

「どーせ、あやつは生まれたときからネットの世界に住んでるわー、とか言ってくるんだろうな」
かがみ

こなた3
「大丈夫?かがみん??なんか馬鹿っぽいよ?」

「つづきで・・・・お願いします・・・・」
かがみ3
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/04/07(火) 22:47:17|
  2. にゅーす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

一応ネット系ブログです 更新はがんばるのでよろしく お願いします

MASA

Author:MASA
無断転用は禁止です。
リンクはフリーです
相互リンクについては相互リンクについてを見てください!
オリジナルでおもしろい記事になるようにがんばります!
ランクリしてくれた人マジ神です
気軽に何気ないコメントでも待ってます


ちなみに、「タグってどんなもの?」を参考にしています

掲示板

掲示板~BBS

ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (25)
ネット系 (4)
噂の話 (4)
サイト紹介~~~ (5)
にゅーす (18)
適当な話 (12)
金かね金 (0)
アニメ (6)
自己解決! (0)
相互リンクについて (1)
家電紹介 (7)
ゲーム系 (9)

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

