ネット電脳World

このホームページはネット話から 日常生活の話をさせていただくホームページです。 よろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイト?終わってませんよ

~konata-B-01
「そこの君!このサイトはまだ終わってないよ!」

「実はまぁいろいろあってな、少しの間休ませてもらったわけだ」
~kagami-13

~konata-D-04
「でもスカイプの人間とは結構しゃべってたけどね」

「今日はPS3についてです。それではつづきから」
~takara-B-01
続きを読む
  1. 2009/05/31(日) 21:12:08|
  2. 適当な話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

フラグ立った・・・・

~konata-S-01_convert_20090319214555
「こりゃあ、いよいよ私にも”あの”フラグが立ったね・・・」

「え?一体なんのフラグですか???」
300177b4927e7348.jpg

こなた3
「そりゃあ・・・・・・・・・・・」

留年フラグだよコンチクショォオオー(泣
こんにちは、そしてはじめまして^^NET電脳Worldの管理人のまさです。突然ですが僕はらき☆すたを死ぬほど愛してます。ですが、自分の事をありののまま紹介するブログではなくいろいろな社会のニ
  1. 2009/05/18(月) 21:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

まともな更新だヨ

~kagami-13
「かなりサボッていたな~」

「先生!決して理由もなくさぼろうとしたわけではありません!ハイ」
こなた3

~takara-07
「ま、まぁ今日は傷を舐めあうサイトを紹介と言うことで・・・」

「それではつづきで~」
つかさ1
続きを読む
  1. 2009/05/13(水) 23:32:51|
  2. サイト紹介~~~
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

一応ネット系ブログです 更新はがんばるのでよろしく お願いします

MASA

Author:MASA
無断転用は禁止です。
リンクはフリーです
相互リンクについては相互リンクについてを見てください!
オリジナルでおもしろい記事になるようにがんばります!
ランクリしてくれた人マジ神です
気軽に何気ないコメントでも待ってます


ちなみに、「タグってどんなもの?」を参考にしています

掲示板

掲示板~BBS

ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (25)
ネット系 (4)
噂の話 (4)
サイト紹介~~~ (5)
にゅーす (18)
適当な話 (12)
金かね金 (0)
アニメ (6)
自己解決! (0)
相互リンクについて (1)
家電紹介 (7)
ゲーム系 (9)

FC2カウンター

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

